米女優らが推薦するアダルトグッズ バレンタインデーを前に米国で人気

(2023年1月29日13:20)

米セレブが推薦するアダルトグッズ バレンタインデーを前に米国で人気
グイネス・パルトロウ㊧とダコタ・ジョンソン)Insutagram/@gwynethpaltrow/@dakotajohnson_)

バレンタインデーに贈るプレゼントとして米国でアダルトグッズが注目されている。グウィネス・パルトロウ(50)、ダコタ・ジョンソン(33)、カーディ・B(30)、デミ・ロヴァ―ト(30)、マドンナ(64)らが認めたバイブレーターなどのアダルトグッズを米メディアが報じた。

米PageSixは、バレンタインデーを来月に控え、セレブリティのお墨付きを得たアダルトグッズのブランドを取り上げた。

グウィネス・パルトロウは、2020年のバレンタインデーの前に、自社「Goop」初のブランドのバイブレーターを発売して話題を呼んだ。

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(2015年)で富豪と性的に契約を結ぶ女子大生役で大胆な濡れ場やSMシーンを演じて人気になり、続編が2作製作されたダコタ・ジョンソンは、2020年にセクシャル・ウェルネス・ブランド「Maude」の投資家兼共同クリエイティブ・ディレクターになり、それ以来、同ブランドの性的快感を得るために肛門に差し込む円すい形の性具バットプラグ(butt Plug)「コーン」や手のひらサイズの卵型バイブレーター「drop」を宣伝している。

米セレブが推薦するアダルトグッズ バレンタインデーを前に米国で人気
パルトロウのバイブ㊧とジョンソンのバットプラグ(公式サイトから)

ヒップホップミュージシャンのカーディ・B(30)は、「UP」のミュージックビデオでバイブレーター「Vush Majesty 2」を手にしてみせた。マドンナは自身のインスタグラムにペンシル型のバイブ「Crave」を口にくわえたり身につける写真を投稿し「喜びのジュエリー」とコメントするなど、多くのスターが寝室の外で性具を披露することを恥ずかしがったりしなくなったという。

デミ・ロヴァートはカラフルでコンパクトなバイブレーター「Belles」とパートナーシップを組んでいる。カーディ・B、かつて誕生日パーティの好意としてAurora by Bellesaバイブレーター(109ドル)を配ることによって承認されています。

リリー・アレンは、日本でも人気のウーマナイザー(Womanizer)とタイアップして、「セクシュアリティを解放するために設計されており、高度の(快楽)レベルを備えています」と宣伝している。

マイリー・サイラス(30)は2021年、ラジオ番組で「大人のおもちゃが大好き」と公言し「自分用に購入するんだけど、結局インテリアに使ってしまいます。性行為とインテリアデザインは密接に関係しています」と独特な持論を述べ、家に展示された色とりどりのバイブレーターを公開している。
バレンタインデーといえば日本では女性が男性にチョコレートを贈るのが定番だが、米国ではカップルがアダルトグッズで楽しむということなのかもしれない。