ヴァネッサ・ハジェンズ、MLBコール・タッカーと婚約 2020年から交際

(2023年2月3日13:30)

ヴァネッサ・ハジェンズ、MLBコール・タッカーと婚約 2020年から交際
ヴァネッサ・ハジェンズ㊧とコール・タッカー(Instagram/@vanessahudgens/@cotuck)

米女優ヴァネッサ・ハジェンズ(34)とMLB選手のボーイフレンド、コール・タッカー(26)が婚約したことが分かった。米メディアが報じた。

米サイト「TMZ」によると、2人に近い関係者は正確な時期は不明だが、2人が婚約したと明かした。2人は昨年11月にパリに旅行しており、そのとき婚約した可能性があるという。

米ディズニーチャンネルの「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる元アイドルのハジェンズとMLBコロラド・ロッキーズのタッカー(遊撃手)は2020年から交際。ヴァネッサはここ数年、タッカーが出場する野球の試合で何度も目撃されており、タッカーのオフシーズンには一緒に過ごしていた。

ハジェンズは昨年7月、タッカーの誕生日を祝い熱々のツーショットをインスタグラムに投稿していた。
また数日前に、ハジェンズは自身のインスタグラムにタッカーを見つめる写真を投稿し、「私は世界を止めて、あなたと溶け合うわ❤️🥰」と「溶け合う愛」を宣言した。タッカーも自身のインスタグラムで同じようなメッセージを書いている。

タッカーは2022年、ピッツバーグ・パイレーツからアリゾナ・ダイヤモンドバックスに移籍。その後オフシーズンに、ロッキーズとフリーエージェントとして契約した。今年2人はロッキーズの本拠地デンバーで一緒に多くの時間を過ごすことになるという。