リアーナが第2子妊娠 スーパーボウルのハーフタイム・ショーで“サプライズ発表“

(2023年2月13日15:00)

リアーナが第2子妊娠 スーパーボウルのハーフタイム・ショーで“サプライズ発表“
リアーナ(Instagram/@badgirlriri)

リアーナ(34)がラッパーのエイサップ・ロッキー(34)との間の第2子を妊娠したことが分かった。スーパーボウルのハーフタイム・ショーのパフォーマンス中に少し膨らんだお腹をなでる仕草をして妊娠を示唆するハプニングがあった。 米サイト「TMZ」によると、リアーナは12日(現地時間)、米アリゾナ州グレンデールのステート・ファーム・スタジアムで行われたスーパーボウルのハーフタイム・ショーに出演し、彼女の大ヒット曲の数々を熱唱した。パフォーマンス中に少し膨らんだお腹をなでるしぐさをして妊娠の噂が飛び交い、その後代理人が妊娠を認めた。

リアーナは、試合の第2クォーターが終了した後、ステージに上がり、「Work」、「Bitch Better Have My Money」から「Rude Boy」、「Diamonds」まで、ファンが聴きたい名曲の数々を歌い上げた。

リアーナが第2子妊娠 スーパーボウルのハーフタイム・ショーで“サプライズ発表“
リアーナ㊧とエイサップ・ロッキー(Instagram/@badgirlriri)

ほとんどの人がすぐに気づいたのは、リアーナは妊娠しているように見え、お腹をさすりながら妊娠を認めているようにさえ見えたという。また試合前のインタビューで「サプライズのゲストがいる」と語っていたという。

リアーナがライブパフォーマンスを行うのは、2018年にグラミー賞に出場したとき以来となる。最近では昨年11月に公開された映画「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」の主題歌「Life Me Up」の主題歌を発表した。

リアーナは昨年5月にエイサップ・ロッキーとの間の第1子を出産した。出産前には大きくなったお腹を自身のインスタグラムなどで公開し、ファッション誌「VOGUE」の表紙を飾り話題を呼んだ。