アヴリル・ラヴィーン、ラッパー・タイガと公開キス モッド・サンと婚約破棄で急進展

(2023年3月8日11:00)

アヴリル・ラヴィーン、ラッパー・タイガと公開キス モッド・サンと婚約破棄で急進展
アヴリル・ラヴィーン㊧とタイガ(Instagram/@avrillavigne/@tyga)

ミュージシャンのモッド・サン(35)と先月婚約を解消したばかりのアヴリル・ラヴィーン(38)が噂の新恋人のラッパー、タイガ(33)とパパラッチの前でキスして交際していることを公にした。米メディアが報じた。

米PageSixによると、ラヴィーンとタイガは6日(現地時間)、パリで開催されたパリ・ファッションウィークのイベントに出席して親密なところを見せ、パパラッチがカメラを構える前で手をつないで歩き、熱烈なキスを交わして交際をオープンにした。タイガは、片方の腕をラヴィーンの首に回し、もう片方の手を彼女の顔にそえてキスを交わした。2人は、大勢の人の前で何度もキスを交わし、笑顔が絶えなかったという。

ラヴィーンは新しいボーイフレンドとパリのデートを楽しんでいるようだが、パリといえば、昨年3月にミュージシャンのモッド・サンと旅行してプロポーズされ婚約した場所だった。

アヴリル・ラヴィーン、ラッパー・タイガと公開キス モッズ・サンと婚約破棄で急進展
アヴリル・ラヴィーン㊧とモッド・サン(Instagram/@modsun)

ラヴィーンは2月19日(現地時間)、カリフォルニア州マリブの日本食レストラン「Nobu」2人が抱き合っているところをパパラッチに撮られた。その数日後にモッド・サンとの婚約解消が発表され、サン(35)は自身のインスタグラムで「1週間で私の人生全体が完全に変わってしまった…ただ、すべてに計画があることを知りました。心が折れそうなときでも頭を上げて、いつも自分の心に耳を傾けるよ」と胸中をつづった。