リンジー・ローハンが第1子妊娠 昨年銀行マンと結婚

(2023年3月15日10:30)

リンジー・ローハンが第1子妊娠 昨年銀行マンと結婚
リンジー・ローハン㊧とベイダー・ジャマスさん(Instagram/@lindsaylohan)

米女優リンジー・ローハン(36)が第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで公表した。ローハンは昨年7月に銀行マンのベイダー・ジャマスさんと結婚した。

米サイト「TMZ」によると、ローハンは、自身インスタグラムに「Coming Soon…」(近日公開)と手書きした白い服の写真を投稿し「私たちは祝福されとても興奮しています」と妊娠を明らかにした。そして同サイトの取材に「私たちは新しい家族の到着にとても興奮しています!私たちの人生のこの次の章を楽しみにしています!」と妊娠の喜びを語った。

リンジーが最後に公の場で撮影されたのは約1か月前で、お腹を覆うゆったりとした服を着ていたという。リンジーとクレディ・スイス銀行に勤務するベイダーさんはコロナのパンデミックが拡大する直前に交際を始め、2021年11月に婚約を発表。昨年7月2日の彼女の誕生日に結婚したことが発表された。

ローハンの友人のパリス・ヒルトン(42)と妹のニッキー・ヒルトン(39)は、ニューヨークのCBSテレビのスタジオから、ローハンに「おめでとう」を伝えたという。またリンジーの元恋人のDJサマンサ・ロンソン(45)も「彼女の幸せを願っています。誰かが赤ちゃんを期待しているときは、いつも素晴らしいニュースだ」と祝福した。

ハリウッドで30年以上のキャリアがあり、パーティ好きでトラブルメーカーとして、さまざまな浮き沈みを経験してきたローハンが母親になると話題を呼んでいる。

■リンジー・ローハン(Lindsay Loahan )

1986年7月2日生まれ・ニューヨーク市ブロンクス出身。3歳からモデル、子役として活躍し2003年の「フォーチュン・クッキー」が大ヒットして全米を代表するティーン・アイドルになり「ミーン・ガールズ」(2006年)など数多くの映画に出演した。私生活ではトラブルメーカーとして知られ、2005年にアルコール依存症の治療のためにリハビリ施設に入所。飲酒運転など警察沙汰も多かった。2016年にロシアの大富豪エゴール・タラバソフと婚約したが2017年に破局した。