テイラー・スウィフト、早くも新恋人報道 The 1975のマシュー・ヒーリーと新ロマンス

(2023年5月4日15:00)

テイラー・スウィフト、早くも新恋人報道 The 1975のマシュー・ヒーリーと新ロマンス
テイラー・スウィフト㊧とマシュー・ヒーリー(Instagram/@taylorswift/@the1975)

英俳優ジョー・アルウィン(32)と破局したばかりのテイラー・スウィフト(33 )が、英ロックバンド、The 1975のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)と交際と英紙「ザ・サン」が報じた。

テイラーが6年ぶりに俳優のジョー・アルウィンとの6年の交際にピリオドを打って破局してから1カ月。早くも新恋人が浮上した。「ザ・サン」によると、テイラーは今週末に米テネシー州ナッシュビルで行う公演でマシューとのロマンスを公にする準備ができているという。

2014年、テイラーとマシューは一時的にデートをしたが、タイミングが合わなかったと関係者は語る。テイラーに近い関係者は「彼女とマシューは熱烈に恋をしている。まだ日が浅いですが、この恋は本物だと感じているようです。2人が初めてデートしたのは10年近く前ですが、タイミングが合わなかったのですごく短い間で終わりました」という。

「マシューとテイラーはここ数週間ツアーをしていたので、メールをしたりすることが多かったのですが、彼女は彼にまた会うのが待ち遠しいようです」とも。

「テイラーはただ自分の人生を生きて、幸せになりたいだけなのです。彼女は、マシューが次のツアーで彼女をサポートするために、週末にナッシュビルに飛ぶと仲間に話しています」。

テイラー・スウィフト、早くも新恋人報道 The 1975のマシュー・ヒーリーと新ロマンス
1月のThe1975の公演会場で打ち合わせをするテイラー㊧とマシュー(Instagram/@the1975)

テイラーは1月にロンドンで行われたThe 1975のツアー「At Their Very Best」の初日のステージにサプライズで登場したという。テイラーは「The City」と「Anti-Hero」の2曲を披露し、マシューは彼女のことを「女王」と呼んでいたという。 その後、4月8日のマティの34歳の誕生日にタイミングを合わせたかのようにジョーとの破局がリークされ、ファンはテイラーから新しいボーイフレンドへの「贈り物」だと考えたという。

マティは昨年6月、シンガーソングライターのFKAツイッグス(35)と3年の結婚生活に終止符を打って離婚。12月にはカナダ人モデルのシャーロット・ブライアー・ダレシオ(24)と交際が報じられた。