Plusalphatodayツイッター

大坂なおみが噂の恋人とのラブラブ・ツーショットをインスタ投稿

(2019年9月12日)

女子テニスの大坂なおみ(21)が”噂の恋人“ラッパーのYBN Cordare(コーデ―)(21)とのラブラブ・ツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿した。

HOLLYWOO(ハリウッド)の看板が立つロサンゼルスの丘をバックにコーデ―がナオミの首にキスをして、ナオミが満面の笑顔を見ているツーショット写真。まさに噂の2人のロマンスが深まっていることをうかがわせる。ナオミはこの写真に「私にの人生にあなたがいてとてもうれしい。いつもあなたから学び、いつもあなたにインスパイアされている。そしていつもあなたにとても楽しませてもらっている(笑い)。愛しいカレ♥」とハートマーク付きでキャプションを添えた。

この投稿をInstagramで見る

Watch how my next move shake the game 😈💡

THE LOST BOYさん(@ybncordae)がシェアした投稿 -

コーデ―(上の写真=インスタグラム)はラップグループYBNのメンバーで、「Anxiety」(2014年)などの曲をリリースしている若手の有望ラッパー。無類のラップ好きのナオミと意気投合したようだ。今年の4月に大阪が2人で鏡の前に立ちポーズをつける写真を自身のインスタグラムに投稿して「この男は放っておけないわ(笑い)」とキャプションをつけた。コーデ―はハートの絵文字で返したことから、2人が付き合っているのではないかと噂になっていた。今回、なおみがラブラブ・ショットをインスタ投稿したことで交際をオープンにした格好だ。

今年の全米オープンでは連覇はならなかったが、3回戦で15歳のコリ・ガウフ(アメリカ)と対戦して勝利後に彼女をオンコートインタビューに誘って感動を呼び、「全米オープン・スポーツマンシップ賞」を受賞。賞金5000万ドルをハリケーン被害で多数の死者を出した大西洋の島国バハマに寄付する意向をツイッターで明らかにしたなおみ。プライベートも順調な様子でさらなる活躍が期待されている。