カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが第2子の名前を変更 誕生までの動画公開後に発表

(2022年2月22日11:45)

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが第2子の名前を変更 誕生までの動画公開後に発表
カイリー・ジェンナー㊨とトラヴィス・スコット(Instagram/@kyliejenner)

モデルで実業家のカイリー・ジェンナー(24)が、ラッパーのトラヴィス・スコット(29)との第2子の名前を変更したことがわかった。自身のインスタグラムで明らかにした。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、 カイリーは21日(現地時間)、自身のインスタグラム・ストーリーで、「私たちの息子の名前はもうウルフではありません。私たちはただ本当にそれが彼であるように感じなかった」として2月2日に生まれた息子の名前を変更したことを発表した。

カイリーは、出産から9日後の2月11日(現地時間)、第1子の女児ストーミちゃん(4)の弟になる赤ちゃんの名前をウルフと明かしていた。その後、赤ちゃんの出生証明書が公開されフルネームがウルフ・ジャック・ウェブスターと記載されていることがわかった。

名前変更の発表は、カイリーが息子の誕生に至るまでを記録した動画「To Our Son」(私たちの息子へ)(下の動画)をYouTubeで公開したわずか数時間後に行われた。新しい名前は発表されていない。



カイリーは息子ウルフの妊娠から2月2日の誕生までを記録した約10分の心温まる感動的な動画は、第2子の誕生を待つ間のカイリーの生活の舞台裏を見ることができ、豪華なベビーシャワーや、ストーミがウルフの子供部屋の装飾を手伝うなどの愛らしい瞬間が収められている。また、出産と同時に、父親のスコットが「ハイ・バディ!」と喜ぶ中、「ハイ・ベイビー」と楽しげに声をかけ、「どうしたぼうや?」というと、ウルフは初めて大きな泣き声を上げる瞬間が記録されていた。