カニエ・ウェストの新恋人チェイニー・ジョーンズが手首に「Ye」のタトゥー

(2022年5月13日12:15)

カニエ・ウェスト(44)と親恋人のモデル、チェイニー・ジョーンズ(24)のロマンスがヒートアップしている。チェイニーが手首にカニエの名前「Ye」のタトゥーを入れたことがわかった。米メディアが報じた。

米サイト「TMZ」によると、チェイニーは5日、東京・原宿の歩道橋の上でカニエの肩にもたれかかったツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿して注目を集めた。カニエは親日家として知られ何度も日本を訪れているが、今回はジョーンズを同伴しての来日だった。

カニエ・ウェストの新恋人チェイニー・ジョーンズが手首に「Ye」のタトゥー
チェイニーの左手首に「Ye」のタトゥー(Instagram/@chaneyjonesssssss)

その後、チェイニーはバレンシアガのパンツとチューブトップを着た写真をインスタに投稿したが、彼女の左手首に「Ye」の文字のタトゥーが発見されてファンをざわつかせているという。カニエは昨年10月にカリフォルニア州に「Ye」と改名することを申請して裁判所から認められた。カニエは「聖書の中で一番使われている「You」を意味する」と語っているという。

米サイト「TMZ」によると、チェイニーは5日、東京・原宿の歩道橋の上でカニエの肩にもたれかかったツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿して注目を集めた。カニエは親日家として知られ何度も日本を訪れているが、今回はジョーンズを同伴しての来日だった。

その語、チェイニーはバレンシアガのパンツとチューブトップを着た写真をインスタに投稿したが、彼女の左手首に「Ye」の文字のタトゥーが発見されてファンをざわつかせているという。カニエは昨年10月にカリフォルニア州に「Ye」と改名することを申請して裁判所から認められた。「聖書の中で一番使われている「You」を意味するという。

このタトゥーは彼女の新しい恋人へのトリビュートとみられている。2人は今年2月にカニエの最新アルバム「DONDA2」のパーティで知り合い急接近した。カニエは当時交際していた女優のジュリア・フォックス(32)と破局して、チェイニーとの交際をスタートしたといわれる。

一方、カニエの元妻キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンのロマンスも深まり、デヴィッドソンはキムに敬意を表し、「MY GIRL IS A LAWYER」(僕の彼女は法律家)と書かれたものや胸に彼女の名前を彫ったものなど、いくつかのタトゥーを入れている。

【関連記事】
カニエ・ウェスト、グラミー賞のパフォーマンスを降ろされる トレバー・ノアへの差別的中傷が原因
カニエ・ウェスト、インスタグラム24時間停止される ヘイトスピーチなどを禁止するポリシーに違反
カニエ・ウェスト、新曲MVでピート・デヴィッドソンを生き埋め!?
カニエ・ウェストとジュリア・フォックスが6週間で破局 ウェストのSNS暴言が原因か
カニエ・ウェスト、新曲で「ピート・デヴィッドソンの尻を叩く」とラップ
カニエ・ウエスト、サインを求めた男性に暴行容疑でロス市警が捜査 暴行現場のビデオ浮上
カニエ・ウェスト、女優のジュリア・フォックスと新年マイアミ・デート
カニエ・ウェスト、ピート・デヴィッドソンと噂のキム・カーダシアンに”復縁コール“
キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソン、ロマンスに発展する可能性
キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、離婚協議中にディナー楽しむ
カニエ・ウェストがキム・カーダシアンとの復縁を主張 誰もそれを信じていない理由とは?
カニエ・ウェストとイリーナ・シェイクの“ホット&ヘビーな関係”は続いている 破局の噂をTMZが否定
イリーナ・シェイクがカニエ・ウェストとのロマンス説を”火消し“!?
イリーナ・シェイク、トップレスで新作サンダルとブーツのキャンペーン
キム・カーダシアン、カニエとイリーナの交際に「問題ない」
カニエ・ウェストとイリーナ・シェイク、フランス旅行から一緒に帰国