ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップとの結婚をインスタで報告「結ばれました!」

(2023年6月11日11:30)

ナオミ・ワッツ(54)が10日(現地時間)、ビリー・クラダップ(54)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。前日にお揃いの結婚指輪をしてウェディングドレスとスーツのフォーマルな装いで帰宅するところを目撃され、結婚かと噂されていた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ワッツは10日(現地時間)、自身のインスタグラムにニューヨークの裁判所でのツーショット写真を投稿して「結ばれました!」と結婚を報告するキャプションを付けた。

グウィネス・パルトローは「キャー!!!!たくさんの愛を送ります!」と祝福のコメントを寄せた。またジャスティン・セローは「お2人さんおめでとう!!!! ❤️❤️❤」。さらには「イエース! ❤️❤️❤️❤️❤️❤」(オリヴィア・ワイルド)、「おめでとう」(ミランダ・カー)など祝福コメントが相次いだ。

ワッツとクラダップは9日(同)に結婚式の衣装でニューヨークのアパートに戻るところを目撃された。ワッツは、白い花束を手にしながら、白いオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着ていた。クラダップは、ネイビーブルーのスーツに白いボタンアップシャツを着ていた。2人とも左手に結婚指輪をしているのが目立ち、結婚したばかりではないかとの憶測を呼んでいた。

「リング」シリーズやアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた2作品「21グラム」(2003年)、「インポッシブル」(2021年)や、「キングコング」(2005年)などで知られるワッツと、「ジャスティス」シリーズ、「エイリアン:コヴェナント」(2017年)などの大作に数多く出演しているクラダップは2017年、Netflixのドラマ「Gypsy」で共演して交際に発展。2022年のSAG賞でレッドカーペットデビューを果たした。

クラダップと出会う前、ワッツは俳優のリーヴ・シュレイバー(55)と11年間交際して2児をもうけたが2016年に破局した。クラダップは、女優のクレア・デインズと3年近く交際。またメアリー=ルイーズ・パーカーとの間に19歳の息子ウィリアムを共有している。