桐谷美玲と三浦翔平が”新婚ツーショット”をインスタ公開

(2018年12月26日)

  • 桐谷美玲
  • 見つめあう2人
    (Instagram/@mirei_kiritani_)

俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(29)がクリスマスイブの24日、ビーチで手をつなぎ見つめあうラブラブツーショットをお互いのインスタグラムに投稿して話題を呼んでいる。

映画のワンシーンのようなツーショットに、桐谷は「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて これからもどうぞよろしくお願い致します。」、三浦は「これからもどうぞ宜しくお願い致します!」とコメントを添えた。

ファンからは「お似合いすぎてやばい」「凄くきれいで本当にお似合いです」などと多数の祝福のコメントが寄せられた。なかには「美男美女のお二人の二世が楽しみです」と早くもベビー待望のコメントもあった。 2人は2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演したのがきっかけで交際をスタート。今年7月に入籍し、桐谷の誕生日の12月16日にハワイで挙式。23日に都内のホテルで結婚披露宴を行った。 2人は挙式後に「たくさんの方々に支えられながら今の私達があることを改めて実感する1日となりました。いつも応援してくださるファンの皆様。皆さんの声に救われたこともたくさんあります。心から感謝しています」などと連名でコメントを発表していた。結婚後の2人の活躍に注目だ。