中条あやみ、IT企業社長と結婚「安心感があり、人として尊敬している方」

(2023年5月1日18:20)

中条あやみ、IT企業社長と結婚「安心感があり、人として尊敬している方」
中条あやみ (公式サイトから)

女優の中条あやみ(26)が1日、自身のインスタグラムで、結婚することを発表した。 お相手はIT企業社長の市原創吾氏(36)で「安心感があり、人として尊敬している方」という。

中条は自筆の署名入りの文書をインスタグラムに投稿。「ご報告 いつも応援してくださり心より感謝しています。私事で恐縮ではありますが、この度かねてより お付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と報告した。
相手の男性について「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて 楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました」と伝えた。
そして「お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟ものではありますが 今後ともよろしくお願いします」とつづった。

中条の結婚相手は、デジタルマーケティング事業を行うAViCの社長・市原創吾氏で、昨年11月、週刊誌で交際が報じられていた。

中条は1997年2月4日生まれ。大阪府出身。14歳の時に現在の事務所にスカウトされて芸能界入り。2011年、ファッション雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれる。2012年、TBS系ドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。映画「雪の華」(2019年)画やドラマ「TOKYO MR~走る緊急救命室~」(2021年)などの数多くの映画やドラマで活躍している。
市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業してサイバーエージェントに入社。2018年4月にAViCを設立した。