藤田ニコルと稲葉友が結婚 交際3年でゴールイン

(2023年8月5日13:00)

藤田ニコルと稲葉友が結婚 交際3年でゴールイン
と結婚 交際3年でゴールイン
藤田ニコル㊨と稲葉友(Instagram/@2525nicole2)

モデルでタレントの藤田ニコル(25)と俳優稲葉友(30)が結婚したことを双方に事務所を通じて4日、発表した。交際3年でのゴールインで、インスタグラムでウェディングドレスとタキシード姿のツーショットを披露した。

藤田の所属事務所オスカープロモーションは公式サイトで「突然のご報告となりますが、 弊社所属の藤田ニコルが、俳優の稲葉友⽒と入籍致しましたことをご報告させて 頂きます」と発表した。

藤田ニコルと稲葉友が結婚 交際3年でゴールイン
と結婚 交際3年でゴールイン
藤田ニコル㊧と稲葉友(Instagram/@2525nicole2)

藤田と稲葉は連名でコメントを発表した。以下全文。

「私事で大変恐縮ではありますが、
私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。
人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、
乗り越えていきたいと思います。
そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。

これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。
まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2023年8月4日
   稲葉友 藤田ニコル」

2人の交際は2020年12月に一部で報じられた。交際期間は約3年で、藤田の25歳の誕生日の2月25日に稲葉がプロポーズしたという。挙式・披露宴は未定。すでに同居しているが、藤田は妊娠しておらず、今後も芸能活動を続けるという。

■稲葉友(いなば・ゆう)
1993年(平成5年)1月12日生まれ。神奈川県出身。2009年、当時高校2年生の16歳のときに第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。10年、テレビドラマ「クローン ベイビー」で俳優デビュー。11年、舞台「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」で舞台初出演。テレビ朝日系ドラマ「仮面ライダードライブ」(14年)や「HiGH&LOW」のドラマと映画などで活躍。
■藤田ニコル(ふじた・にこる)
1998年(平成10年)2月23日生まれ。ニュージーランド生まれ。2009年にファッション雑誌「nicola」の題13回二コラモデルオーディションでグランプリの5人に選ばれて専属モデルになる。14年4月に同誌を卒業し、同年6月に「ポップティーン」の専属モデルに。愛称「にこるん」。バラエティばんぐみやCMに多数出演。現在日本テレビ系「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーを担当。