シュワちゃんの”隠し子”ハリウッドデビュー

(2018年10月17日)

  • シュワちゃん似のジョセフ(左)(「レーダーオンライン」より)

“シュワちゃん”こと米俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(72)の”隠し子“がハリウッドデビューすることが分かった。 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、シュワちゃんは2011年に離婚した前妻マリア・シュライバー(65)との間に5人子供がいて、そのなかのパトリック・シュワルツェネッガー(25)はモデル俳優として活躍している。

一方で、元家政婦ミルドレッド・バエナさんとの間に隠し子がいたことが発覚してスキャンダルになり、シュライバーとの離婚の引き金になったという。

その隠し子ジョセフ・バエナ(21)のハリウッドデビューがここへきてがぜん注目されているのだ。ジョセフは体を鍛えてムキムキボディで「コナン・ザ・グレート」のころのシュワちゃんに瓜つで、すでにハリウッドの有力な俳優やマネージャー、プロダクションから注目されているという。
パトリックはどちらかというとスマートなイケメンだが、ジョセフは野性的でシュワちゃんそっくりだという。ハリウッドデビューを決意して父親のようになりたいと意欲的だというから、シュワちゃんの後継者としてビッグスターになれるのか注目される。