Plusalphatodayツイッター

マイリ―・サイラスとコーディ・シンプソンは「破局」してなかった

(2019年11月20日)

マイリ―・サイラスとコーディ・シンプソンは「破局」してなかった
(別れていなかったサイラスとシンプソン=インスタグラムから)

マイリ―・サイラス(26)とシンガーソングライターのコーディ・シンプソン(22)が破局したと18日(現地時間)、一部米サイトで報じられたが、実際には破局していなかったことが分かった。2人は今でもアツアツで米テネシー州のサイラスの家で2人が一緒のところが目撃されたという。

破局説を報じたのは米芸能サイト「レーダーオンライン」で、サイラスが「自分のことに集中したい」と切り出してシンプソンと別れたという。サイラスは先月シンプソンとの交際が公になったばかりで、サイラスがシンプソンのズボンに手を入れるアツ過ぎる写真をシンプソンが自身のインスタグラムに投稿するなどロマンスがヒートアップしていただけに突然の破局報道に波紋が広がっていた。

そうしたなか米「E! News」(電子版)は、「破局報道があったマイリ―・サイラスとコーディ・シンプソンは、今も一緒で”お互い熱烈に愛し合っている“」と報じた。

サイラスは今月初旬、扁桃炎になり声帯の手術をして故郷のテネシー州の実家で休養していることから、ロサンゼルスの自宅周辺で2人の姿がいられなくなり破局説につながったとみられる。だが先週、シンプソンが彼女のもとを訪れ一緒に過ごしたという。「2人の仲はとても良好でとてもハッピーだ」と関係者が話しているという。

「彼女は数多くの仕事にかかわっていて多忙で会えない時もあるが、今でも2人はアツアツだ」(前出の関係者)という。