ショーン・ペン、新恋人の女優とイタリアでホットなバカンス旅行

(2023年6月9日11:30)

ショーン・ペン、新恋人の女優とイタリアでホットなバカンス旅行
ショーン・ペン㊧とオルガ・コロタヤエヴァ(インスタグラムから)

ショーン・ペン(62)がイタリアのバカンス旅行で、新恋人の女優オルガ・コロティアイエワ(43)と街中でキスするなどホットな関係を目撃された。

米PageSixによると、7日(現地時間、ペンはオルガに腕を巻きつけテローマの街中を歩いたり、キスを交わしているところを撮られた。別の写真では、ブルガリとティファニーで買い物をしてローマの通りを歩きながら、コロタイアエワがペンのお尻にが手を置いているところを撮られた。

ペンは、黒のTシャツにジーンズ、野球帽、白いスニーカーというカジュアルなスタイルで、この日の外出を楽しんだという。オルガはジーンズに白いタンクトップと白いスニーカーを履いていた。

2人は1週間前、メモリアルデーの週末にカリフォルニア州マリブで一緒に過ごし、レストランでディナーを楽しむ姿が目撃されたという。オルガはウクライナ出身の女優で映画「Blast」(2021年)などに出演している。

ペンは1985年から1989年までマドンナと、1996年から2010年までロビン・ライト(57)と結婚していた。ライトとの間には、女優のディラン(32)と息子のホッパー(29)の2人の子供がいる。2020年に女優のレイラ・ジョージ(31)と3度目の結婚をしたが結婚1年で離婚となった。