セレーナ・ゴメス、ピンクのビキニ姿の写真をインスタ投稿 友人たちとバカンス

(2023年7月31日21:45)

セレーナ・ゴメス、ピンクのビキニ姿の写真をインスタ投稿 友人たちとバカンス
セレーナ・ゴメス(Instagram/@selenagomez)

セレーナ・ゴメス(31)が29日(現地時間)、友人たちとクルーザーに乗りバカンスを楽しみながら、セクシーなピンクのビキニ姿を自身のインスタグラムで披露した。

米PageSixによるとゴメスは、ローカットのビスチェトップとお揃いのビキニボトムというベビーピンクのツーピースで、自身のインスタグラム・ストーリーに複数のスナップを公開し、ボートの後部に座りながら黒髪を風になびかせる動画も公開した。

ゴメスはこの水着に、ボタンを外したデニムのオーバーオールと、ゴールドのバックルが付いた布製のベルトを合わせていた。そしてゴールドのチェーンネックレスとお揃いのフープイヤリング、いくつかの指輪、そしてフレッシュなピンクのマニキュアでアクセサリーを飾った。

セレーナ・ゴメス、ピンクのビキニ姿の写真をインスタ投稿 友人たちとバカンス
ピンクのビキニのゴメス(Instagram/@selenagomez)

さらに白いヘッドバンドで髪を後ろに流し、親友のコナー・フランクリンを含む友人たちとポーズをとる場面もあった。

ゴメスは1月にザ・チェインスモーカーズのドリュー・タガートとデートしているところを目撃されている。さらに3月には元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの交際が報じられたが、「独身」であることを公言している。

先月、TikTokに動画を投稿し、サッカーの試合を観戦しながら「私は独身よ!」叫んだ。 また「一人でいるのが好きすぎるの。#iamsingle" 」とインスタグラムの写真にキャプションを添えていた。先日、パリス・ヒルトン、クリスティーナ・アギレラ、ベニー・ブランコら多くの仲間たちと31歳の誕生日(7月22日)を迎えたゴメスだが、近い将来に新たなロマンスはあるのか注目される。