元キンプリ平野紫耀と神宮寺勇太、滝沢秀明氏のTOBE合流を発表 生配信視聴100万人超

(2023年7月7日21:45)

元キンプリ平野紫耀と神宮寺勇太、滝沢秀明氏のTOBE合流を発表 生配信視聴100万人超
「TOBE」入りを発表した平野紫耀㊧と神宮寺勇太 (「TOBE」のYouTubeチャンネルから)

5月にKing&Princeを脱退してジャニーズ事務所を退所した平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が7日、元ジャニーズ事務所の副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した株式会社TOBE(トゥービー)に合流することを、同社の公式YouTubeチャンネルの生配信で発表した。途中から3日にTOBE入りを発表した三宅健(44)が加わり、2人を激励し生配信の視聴が100万人を越えたと報告。14日に生配信で新メンバーを発表することも予告した。

平野は「こうして新たな気持ちで皆さんにご報告できることを大変うれしく思っています。ファンの皆さん大変お待たせしました。今後も楽しい時間、空間を作っていきたいなと思っています。よろしくお願いします」とあいさつ。
続いて神宮寺が「こうして、素敵な日(七夕)に皆さんと再会できとてもうれしく思っております。新たな場所で皆さんと一緒に素敵な景色を見たいなと思っているので、引き続きよろしくお願いします」とあいさつした。

そして平野は「すごくハッピーです。新鮮な気持ちです」と現在の心境を明かし、「何よりもこの画面の向こうで見てくださってる皆さんと再会できて、すごいうれしい気持ちでいっぱいです」と語った。
神宮司も「僕も同じくハッピーです。皆さんに発表できてうれしい気持ちでいっぱいです」と応じた。

新たなスタートを切り何をやりたいか聞かれ、平野は「ファンの皆さんと僕たちで、とにかく楽しく、クリエィティブ面でも突き詰めたものを提供して素敵な時間を作って行くこと」と語った。
そして2人を待っていたファンに対して神宮寺は「お待たせしました」といい、「僕たちは皆さんの笑顔をたくさん見たいですし、僕たちと一緒にまだ見ぬ素敵な景色をみれたら名と思っています」と語った。

エンターテイメントについて平野は「僕の中で思っているエンターテイメントは、見てくださる方に笑顔になってもらったり夢を与えることになったり、皆さんが足譚あるのが楽しみになるような存在になることです」と語った。

神宮寺は「日本の皆さんと一緒に、世界中の人たちにも、僕たちが発信するエンターテイメントで笑顔になれる、そんな景色を皆さんに見せたいなと思っています」と抱負を述べた。

平野は「コンサートをたくさんやりたいと思っているのと、コンサート以外でも会えるようにしたい」という。さらに、今までの自分について聞かれ「よくがんばったというのは言ってあげたいですね」といい、「ただ、すごく寝坊が多かったので、これからは神宮司さんもお待ちになられますので、寝坊せずに時間通りに行きたいなと思っています」というと、神宮寺は「もし朝早い時があったら電話する」とモーニングコールをすることを約束し、息の合ったところを見せていた。

最後に平野は「時間を割いて(生配信を)見に来て下さった皆様、そしてこの場を設けてくださったありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「今日から始まった物語ではありますけれど、ここから素敵な物語を皆さんと一緒につづっていきたいなと思っていますので、今後とも引き続き末永くよろしくお願いします」と言って頭を下げた。
神宮寺は「これから僕たちはいろんな活動ができると思いますので僕たちのことが気になったら是非チェックしてみてください」と呼びかけた。

今後の具体的な活動としては、7日午後7時40分ごろから、2人それぞれTOBEの公式インスタグラムを開始。またファンクラブを開設することも発表し、同日午後8時からファンクラブ開設し入会受付開始した。

元King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太、滝沢秀明氏のTOBE合流を発表 YouTube生配信
㊧から三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太三宅健 (「TOBE」のYouTubeチャンネルから)

その後3日にTOBE合流を発表した三宅健が登場して、2人に花束を贈呈して激励した。三宅から「緊張した?」と聞かれ、平野は「緊張しないタイプですけど珍しく緊張しました」といい、「でも健君が来てくれたおかげ一気にストンと…」緊張が解けたと話した。三宅は「今90万人の人が見ている」と報告。平野は「見すぎ、見すぎ」とジョークをいい、神宮司も「ありがとうございます」と喜んだ。「それくらい2人のことを待ってくれた人がいたっていうことよ」と三宅が話すと、平野は「七夕の日にこの会ができて本当にうれしいです。より、言葉にしたことが実現しそうな感じがすごくしてます」と語っていた。
その後三宅は「100万人(視聴)いった」と報告。そして来週14日午後7時には「新たな仲間たちで生配信を行う予定です」と予告。次回は誰が登場するのか注目される。