広末涼子、キャンドル・ジュン氏と離婚したことを発表 コメント全文

(2023年7月24日10:45)

  • 広末涼子、キャンドル・ジュン氏と離婚したことを発表 コメント全文
広末涼子(公式サイトから)

女優の広末涼子(42)が23日、所属事務所フラームの公式サイトを通じて、キャンドル・ジュン氏(49)との離婚を発表した。6月上旬に有名シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫が発覚してから1か月半での離婚となった。

広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と正式に離婚したことを発表した。「子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」という。
「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました」としたうえで、「しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」などとしている。

■広末のコメント全文

私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。
子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。

プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。
しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました。 子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。

最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。 本当にありがとうございました。 2023年7月23日 広末涼子

■W不倫騒動の経過

広末は6月8日発売の「週刊文春」で有名シェフ・鳥羽周作氏とのW不倫を報じられたが、同誌の直撃に「絶対にありません」と否定していた。だが鳥羽氏との「愛の交換日記」の存在が同誌に報じられる直前に不倫を認める謝罪文を発表し、所属事務所は無期限謹慎処分を発表していた。

「キャンドル氏は6月18日の記者会見で、W不倫が報じられる前に広末が離婚話を切り出していたことを明かしていた。そのうえで夫婦関係の修復を望んでいることも語っていたが、結局は広末の離婚の意思が固かったようだ。その背景には鳥羽氏との交際を続けたいという気持ちが強いことをうかがわせた」(事情通)
いすれにしても、鳥羽氏にも妻子があるだけに、今後の広末・鳥羽氏の動向が注目される。